御応募ありがとうございました!

たくさんの候補の中から、中原先生に選んで頂いた大和の名字は
「谷村」に決定致しました。

谷村大和

(スナック&喫茶スバル → 昴 → 谷村新司 → 谷村)

この名前を考えてくれた
aprilさんからのコメント

ビックリです!私の考えた名前が採用されるなんて。
ありがとうございます。なんでも応募してみるもんですね。
生まれ変わった『谷村大和』をよろしくお願いします。
中原先生。いつも先生の作品楽しみにしています。
このたびは私が考えた名前を採用していただいて本当にありがとうございました。
これからもおもしろい作品待ってます。

中原先生からのコメント

大和の名字、たくさんご応募いただいてありがとうございました。
とっても楽しませていただきました。
というか名字すら決まってないヒーロー(?)でほんとにすいません。
みなさんが考えてくださった名前と理由に納得したり笑ったりしながら
迷いに迷った結果、大和の名前は「谷村大和」に決めさせていただきました。
由来が谷村新司ならきっとわたしも忘れないと思います。
もう彼を描く事はないと思いますがこれから先名前を書くことがあったら
迷うことなく「谷村新司」と書かせていただきます。
あ、違う、「谷村大和」と書かせていただきます。
これからもあの・・・こんな適当な漫画描きですがどうぞよろしくお願いします。